SSブログ

NHKグレートレース「レユニオン100マイル」を観た [マラソン:テレビ]

3月21日(水・祝)に放送された番組をやっと観終えることができました~


前半50分、後半50分とこの番組を観るのにも気力、体力が必要です(笑)

今回もまた壮絶なレースというか過酷なコースというか、想像を絶する内容なんですけど、自分としては日本人選手の時計が気になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは大瀬選手、両腕に時計をはめていましたね。右腕の方が画面が大きかったのでSUUNTOでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

DSC_2398.JPG

次に奥宮選手。きっとGarminでしょうね。

昨年、ガーミンジャパンのカテゴリーアンバサダーに起用されているので間違いないと思います。

DSC_2399.JPG

最後に鏑木選手。EPSONのMZ-500シリーズだと思います。メーカー公式サイトに鏑木さんがたくさん露出していますから。確か、MZ-500シリーズを色違いで持っていると聞いたことがあります。

DSC_2397.JPG

トップランナーのみなさんは時計をどのように使っているんでしょうね。

単に時計として使っているのか、標高とか距離とか確認しているのか、心拍計で負荷を見ながら走っているのか。使い方によってはバッテリーが持たないでしょうから、複数用意してチェックポイントで取り替えたり、としているんでしょうか?うーん、気になる…[目]

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。