SSブログ

第3回ドカ走り/トレーニング日誌 2018-04-01 [マラソン:トレーニング]

先週は3時間走をこなしたので本日は4時間走。

折り返しポイントやコンビニでの補給をしっかり計算したはずなのに…ちょっと手違いがあって4時間をオーバー。最後はコースをショートカットして500mほど短縮。そのまま4時間15分とか4時間30分にしても良かったけど、それはそれで疲労が残るので…と考えながら後半はペースアップしてました(笑)

2週間後の戸田・彩湖ウルトラマラソン(70km)のほぼ半分の距離ですね。来週はどうしようかなぁ[目]

workout 664

[タイム] 4:05'44"
[走行距離] 35.36 km
[平均ペース] 6'56" /km
[運動消費カロリー] 2,545 kcal
[ピッチ] 162 spm
[ストライド] 85 cm
[心拍数] 134 bpm


DSC_2445.JPG

自宅から約18kmの藤澤宿で折り返し。ん、ピンボケ[exclamation&question]
DSC_2444.JPG

こっちは大丈夫でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_2446.JPG

本日の炭酸補給はドデカミン[わーい(嬉しい顔)]気温も高かったのですぐ飲み干してしまいました~

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。