SSブログ

2時間のジョグ/トレーニング日誌 2018-04-21 [マラソン:トレーニング]

本日のワークアウトはいろいろと迷った挙句、2時間のジョグとしました。戸田・彩湖ウルトラ70kmから1週間が経ち、そろそろ疲労は抜けていると思っていますが、この1週間はどことなく寝不足感があり、無理しない方がいいのかなぁと考えていました。

いざスタートしてみると木陰の風は気持ちよく、遮るもののないところではじわっと汗をかいて暑熱順化できるかも、と思ったりして特に大きな問題もなくワークアウト終了です。この調子で明日も距離を延ばすかな[exclamation&question]

Workout 668

[タイム] 2:00'21"
[走行距離] 17.16 km
[平均ペース] 7'00" /km
[運動消費カロリー] 1,220 kcal
[ピッチ] 167 spm
[ストライド] 84 cm
[心拍数] 124 bpm


DSC_2488.JPG

近くに新しい公園ができたので走りがてら寄ってみました。メインはサッカー用を想定している多目的広場、その隣に遊具もある公園、そして築山という構成になっています。その敷地をグルッと回るようにジョギングコースが設けられており、その距離は500m。200回周れば100kmか、なんてアホなことを考えながら1周だけ走ってみました。

DSC_2489.JPG

100mごとに距離表示があるので、走り始めて間もない方には良いコースかと思います。トイレも水飲み場もあるので便利なところです。厳密にはスタート(0m)とゴール(500m)の間に5~6mくらいの空きがあるので、周回を重ねると予定以上に距離を踏めると思います[わーい(嬉しい顔)]



星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンまであと29日

スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。