SSブログ

第6回ドカ走りは江ノ島往復ラン [マラソン:トレーニング]

毎年恒例の自宅江ノ島間往復駅伝競走…ではなく単独ランを実施しました。朝7時にスタートして6時間で往復する予定が17分オーバーです[ふらふら]往路の江ノ島到着は2時間52分と、途中の経路ミスを補って余りあるタイム。写真撮りりつつ気を緩めていたら3時間が経過し、復路をスタートするもコンビニでの補給、暑さによる大幅なペースダウン発生。ウォークをたっぷり入れた関係もあり復路の実質タイムは3時間17分ほど。あーあ、暑かった。

ガッツリ汗をかいて、ガッツリ日焼けして、暑熱順化になっていますでしょうか~[わーい(嬉しい顔)]

Workout 669

[タイム] 6:17'15"
[走行距離] 47.40 km
[平均ペース] 7'57" /km
[運動消費カロリー] 3,508 kcal
[ピッチ] 151 spm
[ストライド] 75 cm
[心拍数] 129 bpm


DSC_2491.JPG

日焼け止めを塗ったけど、かなりのパンダやけ状態。

DSC_2492.JPG

ヨットの演習?か何かをやってました。

DSC_2495.JPG

往路の手持ちの水分と合わせると、トータルで2.6リットルになりました。

来週の大型連休前半にはヤビツアタックをやりたいですね~[るんるん]

スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。