SSブログ

4月は土日ランナー [マラソン:オフ]

昨日の転倒による怪我もあって本日は大人しくしておりました…[ふらふら]

積極的休養というよりダラダラしていたかも。左脚の怪我部分は痛みますが、着地衝撃による痛みやストレッチ時の痛みは感じないので大事に至らずに済みそうです。様子を見ながら回復待ちですね。

ふとトレーニング結果を見てみたら4月はこんな感じでした。

neorun20180430.PNG

月間270km走破はいつ以来だろう、と思うと同時に、今月は土日しか走っていないことに気づきました。あらら。週1回くらいは平日に走りたかったんだけどなぁ~

ま、いいかっ[exclamation&question]

上記画像はエプソンのNeoRunのものですが、Epson Viewよりわかりやすいカレンダー表示だと思います。

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

sally

当方200ケロいきませんでした(反省)
レースなど予定無く目標がありません...
by sally (2018-05-01 16:50) 

Mr45

◆ sally さん 
コメントありがとうございます。
野辺山でのリアル伴走、お待ちしております。
by Mr45 (2018-05-01 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。