SSブログ

野辺山への準備(2) [マラソン:グッズ・ギア]

ケガの完治を目指してしばらく大人しくしていようと思いますが、大会は刻々と近づいてきます。

当たり前かっ

ケガをする前にオーダーしたものが続々と届いております。

DSC_2532.JPG

お馴染みの塩熱サプリ。私が入手する際は3袋セットが多いですね。

塩分とクエン酸摂取が主な目的です。あ、6種類の電解質って書いてある…[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_2533.JPG

アスリートソルトは1袋のみ。1粒の食塩相当含有量は塩熱サプリの約2.5倍…だったはず。

炎天下の水分摂取でおなかがちゃぷちゃぷしていても、これを摂れば吸水力抜群です。感じ方には個人差あると思います。

DSC_2534.JPG

新しいスポーツようかんは初めて購入。確か昨年から出ていましたよね。カカオ味の羊羹って楽しみです[わーい(嬉しい顔)]すぐに試したかったのですが、エナジージェルが余っていたので控えていました。

エナジージェルは走るときしか使う気になれませんが、スポーツようかんだと余ればおやつ代わりにできます(笑)



星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンまであと18日

スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。