SSブログ

野辺山への準備(3) [マラソン:グッズ・ギア]

厳密には野辺山への準備ではないのですが、ちょうどこのタイミングで切れたので購入した次第です。

IMAG0002.jpg

ウィグライプロ(WGH Pro)は定期購入。本来は2カ月に1回ですが、購入タイミングは自由に変更できます。

IMAG0001.jpg

エネルゲンは高校時代から愛用中。一時期、アミノバリューにくら替えしましたが、値上げと同時にエネルゲンに戻った次第。そのエネルギーも微妙に値上がり中…

DSC_2482.JPG

ザバスプロテインタイプ3は持久系アスリート向け。ウルトラマラソンを始めてから愛用(愛飲)しているので、かれこれ10年になりますね。

いずれもこの連休中に大量消費予定でしたが、諸般の事情によりまったく消費が進んでいません(^^;

あっ、ケガの回復は順調です[るんるん]

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

こばすけ

もう野辺山まであと少しですね!!
僕も色々買わないと・・・・(;^_^A
この、食べ物類を揃えている時間が遠足感覚で楽しいですよね♪

お怪我、お大事にしてくださいね~!!
by こばすけ (2018-05-05 11:21) 

Mr45

◆こばすけさん 
ありがとうございます~
遠足感覚だと…おやつの上限はいくらですか~?
by Mr45 (2018-05-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

野辺山への準備(2)ほんの少しの筋トレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。