SSブログ

今日はしっかりウォーキング [マラソン:トレーニング]

昨日は散歩の延長のようなものでしたが、今日はしっかりとウォーキングをしました。

マラソンシューズを履いて、トレーニングウェアを着て、走ろうと思えば走れる格好です。

Workout 676

[タイム] 1:13'57"
[走行距離] 6.91 km
[平均ペース] 10'41" /km
[運動消費カロリー] 343 kcal
[ピッチ] 124 spm
[ストライド] 73 cm

IMAG0003.jpg

1時間くらいを予定していましたが、ちょっと「遠出」をしてしまい予定より10分以上もオーバー。遠出と言っても普段走り慣れたコース、歩いているため時間的な感覚がずれてしまいました。単純に折り返した方が無難だったかもしれません。

傷口の方は明日診てもらうまで何とも言えませんが、自分としてはそろそろ大丈夫じゃないかと…期待しています。今日も室内筋トレをしましたが、やはり休養の取り過ぎのような…[あせあせ(飛び散る汗)]体重の方も心配です[ダッシュ(走り出すさま)]

参考までに。

上の写真は近所の市民の森の中のせせらぎです。夏は蛍が出ると有名ですが、見に行ったことはありません[目]

スポンサードリンク


タグ:NeoRun
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。