SSブログ

野辺山の天気予報に一喜一憂 [ウルトラマラソン]

本日5/14(月)22:00発表の天気予報、スタート地点の南牧村はこんな状況です

南牧村20180522_14日22時発表.PNG

このままいってくれると大会当日はとても理想的な気象条件になりそうです[わーい(嬉しい顔)]淡い期待[exclamation×2]

当初、例年通り寒暖差の激しい暑い一日を予想していました。現に今日から日本列島は夏日を連発。それが週末まで続くと思いきや、どうも金曜日あたりで落ち着く雰囲気。

先週末に週間天気を見た時は傘[雨]マークがあり一転、寒い一日を想定。荒天準備は大丈夫かと心配になりましたが、その雨も「ときどき」の予報だったのでちょっと安心。

で、今日改めて確認すると傘マークが消えて曇天予報[曇り][曇り][曇り]

しかも寒暖差も10℃未満となっており、かなり期待ができます。

って期待先行ではいけないんですけどね~(^^;

サウナ・トレはどうしましょう[exclamation&question]



user-birthday-5656109189693440-lawcta.gif

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

2時間のL.S.D.ガチゆる走もどき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。