SSブログ

野辺山への荷物の準備 [ウルトラマラソン]

野辺山へは明日5/19(土)に出発します。

今日は夕方から荷物の準備を初めて、おおむね終了しました。

IMAG0027.jpg

今日も気になる5/20(日)の天気予報、出発地点の野辺山は晴れ時々くもりで15℃/4℃ となっていますが、コース上のほぼ中間にあたる小海町では17℃/5℃ になっていますね。

最高気温17℃をどう捉えるかでドロップバッグの中身が変わってくるかもしれません。心地よい風を受けながら気持ちよく走れるかもしれませんが、直射日光がじりじりと感じてしまう可能性もあると思います。やはり42km地点では暑さ対策、71km地点では寒さ対策で考えようと思います。

スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。