SSブログ

野辺山は94.6kmで終了 [ウルトラマラソン]

本日の野辺山ウルトラマラソンは完走ならず。皆さん、応援ありがとうございました。ギリギリまで完走を目指しましたが、95kmで脚が動かなくなり、96.7kmのエイドステーションでレース終了としました。
こばすけさんご夫妻、完走おめでとうございます。
JUN さん、寝袋忘れないでね~

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

liang

ええー、あと3キロ…
惜しかったですね…でも粘りましたね。
はっちゃんとずっと応援ナビ見て応援してました。
お疲れさまでした!!
by liang (2018-05-21 06:49) 

こばすけ

あと3km・・・本当惜しかったですね。
野辺山のラスト10kmは本当タフですよね。。

お疲れ様でした!!脚&体、ゆっくり休めてくださいね~!


by こばすけ (2018-05-21 10:06) 

Mr45

◆ liang さん 
最後までの応援ありがとうございました。野辺山だと応援ナビの予想タイムは…大変だったかもしれませんね~。充実した1日を過ごすことができました!
by Mr45 (2018-05-21 23:58) 

Mr45

◆ こばすけさん 
お疲れのところコメントありがとうございます。
71km関門を越えてからは予想通りの苦しさ、辛さでしたね。いろいろなことを考えていました…
by Mr45 (2018-05-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。