SSブログ

野辺山のいただき物 [マラソン:レポート]

前日受付でナンバーカードとともにいただいたのは参加記念Tシャツです

IMAG0086.jpg

ぱっと見、昨年と同じかと思いましたが、同宿の方が「色が違う」と言っていました。私としては着用した感触が違うかなぁと思ったので素材も異なるかもしれません。この辺は後日改めて確認しま~す。

IMAG0085.jpg

こちらはアーリーエントリー特典の…えーっと、スタッフバッグです。

って、よくわからないですね(^^;

縦が25cmくらい、横が22cmくらいの思ったより小型の「袋」でした。

シェルジャケットに使われているような素材感があります。何に使おうかなぁ…

IMAG0084.jpg

今年もサンプリングを行っていたのが、マルトデキストリン「粉飴」です。粉末タイプが300g×1袋、ジェルタイプが40g×4個、入っていました。ちなみに昨年は粉末タイプ500g×1袋…まだ使っていません[あせあせ(飛び散る汗)]

で、今年は発売1周年記念として携帯容器をプレゼントとあったので応募してみました。

IMAG0076.jpg

大会終了直後に届いたのですが、なんと破損しているではないですか~[もうやだ~(悲しい顔)]

あ~あ、ということで問合せ先に報告しておきました。さてどうなるか。乞うご期待(笑)

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

こばすけ

この袋、何に使ったらいいんですかね・・・?
ザックの中の仕分け袋として、脱いだ手袋とか、アームカバーとか上着を入れて大会の時は使用しているのですが、、、素材が良いものっぽいので他に何か良い使い方がないか悩みどころです。。
僕も粉飴容器、頂きました♪
出先で作る時に便利でしたよ♪
粉飴屋を開けそうな勢いで溜まっているので、今年の夏はこれらを有効利用してみようと思います。
by こばすけ (2018-05-27 16:28) 

Mr45

◆ こばすけさん 
北海道から参加した友人は洗濯物を入れるとか(笑)
粉飴屋さんですか…、ぜひオリジナルジェルを作って私設エイドをお願いします。サロマで待ってます(爆)
by Mr45 (2018-05-27 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

野辺山の記録野辺山の前に届いたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。