SSブログ

野辺山の前に届いたもの [マラソン:グッズ・ギア]

野辺山100kmウルトラマラソンの3日前にこんなものが届いていました(^^;

IMAG0023.jpg
IMAG0024.jpg

IMAG0025.jpg

届いたのが17日(木)、充電したのが18日(金)、使い方を覚えたのが19日(土)12:00ちょうど発のスーパーあずさ15号の車内でした[あせあせ(飛び散る汗)]

IMAG0026.jpg

バッテリーが空になるほど在庫してたのね…と思ってデバイス情報を確認したら、V3.00 だって[目]

すぐさまアップデートしてV8.00 で使ってます。

ちなみにUSではすでに8.99 Beta が出てるので、V9 が出るのもまもなくですね、きっと[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。