SSブログ

粉飴携帯ボトル無事到着 [マラソン:グッズ・ギア]

アスリート専用 粉飴 マルトデキストリンの「粉飴携帯ボトル」が無事届きました~

IMAG0093.jpg

連絡を入れてから数日で届きました。その誠意に感謝ですね。今回は段ボール箱に入っていました。ちなみに前回は宅急便用の袋(封筒)でした。ワレモノ注意のラベルは貼ってありましたが、どこかにぶつかったのかもしれませんね…

破損品の様子はこちらからご覧ください。

両者を並べて写真を撮るのはやめておきます(^^;

今回の粉飴携帯ボトルは粉末の粉飴を持ち運ぶためのものです。

IMAG0094.jpg

ペットボトルの水に溶かして使うことを想定しているようですね。なるほど。サロマのスペシャルドリンクをオリジナルで用意する場合には良いかもしれません。クエン酸を入れるとか、フレーバーを入れるとかして面白いことができるかも。

って、残念ながら、現在のサロマでスペシャルドリンクを置けるのは陸連登録ランナーだけです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMAG0095.jpg

野辺山の受付でもらったのはこのチラシです。てっきり、粉飴専用のシェイカーかと思ってました。目盛線があって容量を計らなくても簡単にエナジードリンクが作れる便利モノ…というのは大きな勘違い(^^;

気を取り直して、次のドカ走りで試してみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。