SSブログ

今朝はアップダウン走 [マラソン:トレーニング]

朝から暑かったですね。昼間に走っていたら暑熱順化できたかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝はアップダウンのあるコースを走ってきました。

IMAG0091.jpg

GARMINのデータはこちら

[距離] 14.12 km
[タイム] 1:31:53
[平均ペース] 6:30 分/km
[高度上昇] 156 m
[カロリー] 727 C
[平均心拍数] 139 bpm
[平均ピッチ] 170 spm

EPSONのデータはこちら

workout 684
[タイム] 1:31'52"
[走行距離] 14.26 km
[平均ペース] 6'26" /km
[運動消費カロリー] 1,110 kcal
[ピッチ] 172 spm
[ストライド] 90 cm
[心拍数] 129 bpm

昨日と違って今回はEPSONのGPSの方が先行しています。GARMIN側は沿面距離をオフにしましたが、その影響でしょうか。アップダウンの激しいエリアではGARMINの方が先行していたんですが、平地に戻ってきたらEPSONが逆転[exclamation&question]

昨日、今日の結果だけだとEPSONはもともと沿面距離に対応してそうな感じを受けますが、それだと以前、奥武蔵ウルトラマラソン走ったときのGPS誤差を説明できない~。うーん、ま、いいか(笑)

ちなみに昨日と今日の共通事項は右腕に装着したGPSウォッチの距離が先行していること、です(^^;

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。