SSブログ

『マラソンで絶対にしてはいけない35のこと』 [マラソン:書籍・雑誌]

以前から読もうと思っていて、…すっかり忘れていました(^^;

職場の近くに新しい図書館ができて立ち寄ってみたところ、書棚に「読んで~」という感じで並んでいました。

・中野ジェームズ修一著
・『誰も言わなかったマラソンで絶対にしてはいけない35のこと』
・講談社
・2014年11月6日第1刷発行

IMAG0107.jpg

出版から日も経っていますので、すでに浸透しているような知識や情報もありますが、改めてドキッと思う節もあったのも事実です。特に動的ストレッチと静的ストレッチについては、今までの経験や雑誌やテレビで取ってつけたような知識でやっていた面もあるので、これを機に改めようかと思います。




誰も言わなかったマラソンで絶対にしてはいけない35のこと

誰も言わなかったマラソンで絶対にしてはいけない35のこと

  • 作者: 中野 ジェームズ 修一
  • 出版社: 講談社
  • 発売日: 2014/11/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。