SSブログ

いよいよ10日間予報 [ウルトラマラソン]

サロマ湖100kmウルトラマラソンに向けて天気予報に一喜一憂する段階となりました(^^;

早速ですが、6月15日(金)22:00発表の湧別町の天気です。

湧別天気0624_06152200発表.png

これだけ見るとベストコンディションとしか言いようがないですよね[わーい(嬉しい顔)]

こんな予報が大会前日に出ることを祈りたいと思います。

サロマの場合、ワンウェイコースで13時間の長丁場ですから、湧別町だけでなく佐呂間町や北見市常呂町のチェックが必要ですね。広範囲に確認するのは3日前くらいからにしましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

気象庁の季節予報も更新されています。


ざっくり、オホーツク海側の気温は「平年並み」か「高い」ようです。こちらは幅のある内容なので、傾向の確認程度でしょうか。

話は変わりますが、大会公式サイトに『参加のご案内』のPDFが掲載されました。


今回の参加者のみならず次回の参加を検討している方はぜひ確認してみてください[るんるん]

スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。