SSブログ

ガチゆる走のつもりが… [マラソン:トレーニング]

サロマ前のおそらく最後のアクティビティはガチゆる走をセット。

Garminの画面オートスクロールをオンにしているのに途中で気付いて、ウォームアップ終了後、いったんタイマーを止めて設定をオフに変更。再開してガチ1kmを走っていたら…あれ、アラートが鳴らない。戸惑いましたが、「ガチゆる走10K」でセットしたワークアウトが解除された模様。一旦停止したのが良くなかったのかしら…[ふらふら]

という訳で、距離や時間は画面を見ながらの "なんとなく" ガチゆる走として続行。

[距離] 10.39 km
[タイム] 1:11:52
[平均ペース] 6:55 分/km
[高度上昇] 18 m
[カロリー] 565 C
[平均GCTバランス] 49.7% 左/50.3% 右

IMAG0146.jpg

そうそうGarminの画面表示設定も一部変更しようと思います。

走った後にペース表も作成しました。これは明日にでも掲載します。



さて湧別町の天気予報、本日20:00発表のものはこちら。

湧別天気0624_06212000発表.png

最高気温が22℃と少し上がる見込みのようです。前日、23日(土)の最高気温30℃がとても気になりますが、天気図を見たら少し安心しました。

large.jpg

大会当日の24日(日)はオホーツク海の低気圧が頑張ってくれるようです。予報通り[曇り][曇り][曇り]にしてくださいね~

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。