SSブログ

サロマの目標タイムとペース [ウルトラマラソン]

今回のサロマ湖100kmウルトラマラソンでは、初めて!?自己ベストを狙ってみようと思います。

目標タイムは 12時間30分、これまでのベストは初めて完走した2009年の 12時間48分 です。

みなさんぜひ、ランナーズアップデートや応援ナビでの応援よろしくお願いします。

ペースはこんなふうに3つ作りました。

saroma2018.png

Plan 1 は目標タイムのためのペースです。

Plan 2 はギリギリ完走を狙う、従来通りのペースです。昨年のような雨になったらこれですね。

Plan 3 は暑さ対策用です。前半に飛ばして、日中の暑い時間帯にはペースを落とす内容になっています。これはぜひとも使いたくないですね~。

今朝、天気予報を確認したら、一度消えた[雨]マークが復活していました。最高気温が21℃です。このままだと  Plan 1 か Plan 2 になりそうですね~。ちなみに前日は[晴れ]31℃、翌日は[晴れ]14℃ になってます。



さて、一足早く本日現地入りします。荷物の最終チェックをしましょう[exclamation]

IMAG0147.jpg

スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

こばすけ

いよいよサロマですね~!!
楽しんできてくださいね~♪
しかし、気温の予想が付けずらいですね(;^_^A
日曜日はランナーズアップデートで応援してます~♪

by こばすけ (2018-06-22 13:39) 

Mr45

◆ こばすけさん
ありがとうございます。
天気予報によると土曜日は真夏日、日曜日は下がるそうです。ひと安心です。
by Mr45 (2018-06-22 22:31) 

liang

明日は走りやすいといいですねー。
プラン1実行できるよう祈ってます!
by liang (2018-06-23 09:55) 

Mr45

ありがとうございます[exclamation]
by Mr45 (2018-06-23 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ガチゆる走のつもりが…サロマの準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。