SSブログ

札幌1日目はアスリートクラブ [マラソン:グッズ・ギア]

サロマ翌日に札幌に移動して、アスリートクラブに行ってきました。
http://www.athlete-club.co.jp/

東京・神田店の閉店から2年になります。

IMAG0205.jpg

現在使っている2足のシューズと修理と、新しいシューズ & インソール製作をお願いしてきました。

初めての札幌店訪問でしたが、面が割れているのでまるで常連客扱い。私もいつもの通りにいろいろと話をしてしまいました。久しぶりの足型測定と足首柔軟性チェックでしたが、…まあ、この話はいずれ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMAG0208.jpg

お店の規模は旧神田店、旧横浜店と変わらないですね~。お店の奥にいた店員さんは以前、神田店にいた方だと思います。

シューズの仕上がりは当初7月後半予定でしたが、急がないので8月前半としました。これからの時期は北海道マラソンに向けて駆け込みがあるそうです。なるほど東京とは需要のピークが異なるという訳ですね。

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

sally

45さんにルナサン履かせたい。
これで良いかー ってならないかなw
by sally (2018-06-28 09:14) 

Mr45

◆ sally さん 
お待ちしております。
by Mr45 (2018-06-29 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

サロマの結果札幌2日目は秀岳荘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。