SSブログ

札幌2日目は秀岳荘 [マラソン:グッズ・ギア]

秀岳荘と言えば、北海道の山の店として有名ですね。

って、私がそう認識したのはここ数年のことです[あせあせ(飛び散る汗)]

札幌2日目は秀岳荘・北大店に行ってきました~。

IMAG0212.jpg

IMAG0213.jpg

お店に行ってきた目的はトレランデビュー…ではなく、同級生に会うこと。なんと38年ぶりの再会でした[exclamation×2]

きっかけは facebook で友だちになっていたことですが、こんな分かりやすいところにいたことも重要なポイントですね。あとで聞いたら普段は白石店にいるそうですが、この日は私のために北大店に来てくれていました。

懐かしい話、サロマの話、マラソンの話、登山の話、トレランの話など話題は尽きず、店内を案内してもらいながら小一時間ほど過ごすことができました。登山グッズってマラソンにも使えるものがたくさんあるので見ているだけでも楽しいものです。…と、こんなものを見つけたので買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

IMAG0228.jpg

ショッツのフラスクボトルで内容量は125ml、ショッツ・エナジージェル3本分だそうです。

レースで使うのはだいぶ先になりそうですが、トレーニン中に使ってみよう、っと。

秀岳荘もご贔屓に[exclamation×2]
https://www.shugakuso.com/

スポンサードリンク


タグ:札幌 秀岳荘
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。