SSブログ

とうとうルナ・サンダル !? [マラソン:グッズ・ギア]

本日、我が家にこんなものが届きました!

IMAG0247.jpg

これって「ルナ・サンダル」ですよね(^^;

ルナ・サンダルの存在自体は知っていたし、いろいろな大会で履いているランナーを目撃したし、友人知人にも使っている人はいますが、自分には関係ないや…と思って調べることもありませんでした。ちなみにワラーチのことも具体的に調べたのはつい先ほどのことです[あせあせ(飛び散る汗)]

先日のサロマの結果をみて、これで鍛えなさいと送ってくれたようです。何足もお持ちだそうで、履く予定のない一品が私の足のサイズと一致したとか。ありがたいことですね~。さてどなたが送ってくれたんでしょうか[exclamation&question]

って、ネタばらししても良いですか~、sally さん[exclamation]

まずはルナ・サンダルの履き方から覚えないと[目]

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

こばすけ

おお~ついにサンダルデビューですね♪
開放感最高ですよ~!
走り始めは、ありえない筋肉痛になると思うんで、シューズを履いていた時のスピードよりのんびりいったほうが良いですよ~♪
by こばすけ (2018-07-05 10:39) 

sally

インソール無いけど大丈夫かなー
by sally (2018-07-05 10:55) 

ポッポ

sallyさん、私は23.5か24でーす。
by ポッポ (2018-07-05 11:36) 

Mr45

◆ こばすけさん 
取り急ぎ、室内で履いた感覚はGOODですね~。
まだ外で使ってませーん(^^;

◆ sally さん 
そもそもインソールって概念無いでしょ、これは!

◆ ポッポさん 
もっと大きな声で~!!
by Mr45 (2018-07-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。