SSブログ

東京マラソン2019の抽選受付開始 [マラソン:大会情報]

予想通り初日から定員オーバーのため「抽選決定のお知らせ」が載っていましたね。

今年も8月1日は例年通り東京マラソンのエントリー開始日です。

Screenshot_20180801-231813~2.png

忘れないうちに…エントリーを済ませました。今回の抽選結果は9月下旬発表だそうです。

エントリー料金は10,800円。昨年と変わらず、ですね。今となっては安価な部類かもしれません。

今大会の大きな変化点は開催日。いつもの2月最終日曜から3月の第1日曜に変更になっており、2019年3月3日(日)です。この変更で…開催日を変えた大会もあるんでしょうね、きっと。自分としては抽選結果にかかわらず青梅マラソンにエントリーできるので、心配事が減りました。ちなみに青梅マラソンの一般エントリーは9月21日からです。お忘れなく~

IMAG0357.jpg

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

liang

ん? このにゃんこの画面はいったい?!
by liang (2018-08-02 06:00) 

Mr45

◆ liang さん 
バリ猫さんです (^^)/
by Mr45 (2018-08-03 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。