SSブログ

ハートレートセンサーの無い週末 [マラソン:トレーニング]

1週間ぶりのアクティビティは10kmジョグです。

GPSウォッチで計測画面を起動すると、以前トレーニングカレンダーに仕込んでおいた「ガチゆる走14K」が出てきましたが、それをスキップして通常のアクティビティ計測へ[あせあせ(飛び散る汗)]連日の猛暑・酷暑でカラダが疲弊しており、ガチ走は…無理です[ふらふら]まあ、それでも10kmを走り切ることはできました[わーい(嬉しい顔)]

ガーミンのハートレートセンサーは検査に出しました。なのでランニングダイナミクスの計測やストレススコアはありません…[バッド(下向き矢印)]

[距離] 10.01 km
[タイム] 1:06:58
[平均ペース] 6:41 分/km
[高度上昇] 45 m
[カロリー] 563 C
[平均ピッチ] 167 spm
[平均心拍数] 135 bpm

IMAG0378.jpg

アクティビティ開始後30分以上も経過してから風が涼しく感じるようになりました。とは言え、気温が下がるような状況ではないので、おそらく体温が上昇している結果、相対的にそうなったのかなぁと思います。…とにかく暑いです。いや熱いかも[あせあせ(飛び散る汗)]

IMAG0380.jpg

本日のウォッチフェイスはシンプルに。あ、あと1秒…[時計]

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。