SSブログ

今年のあつぎマラソンは… [マラソン:大会情報]

あつぎマラソンは例年、10月に開催されますが、今年は会場の都合で時期を変更するそうです。

メイン会場の荻野運動公園競技場は今年の5月下旬から来年3月まで全面リニューアル工事中。第2種公認陸上競技場であつぎマラソン以外の大会や練習としても使われていると思うので、およそ1年間の使用停止は近隣の競技者には辛いでしょうね。

あつぎマラソン2018.PNG

あつぎマラソンは競技場の工事終了後、すなわち3月開催を目指しているようです。

年度末ぎりぎりの2019年3月31日(日)…ですかね?

荻野運動公園競技場.PNG

昨年は数年ぶりにエントリーしたものの台風の影響で中止。

今年はどうしようかなぁと思いつつ、何となくエントリーしないつもりでした。

が、そもそも10月には開催されないことが判明…です[目]

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。