SSブログ

BROOKS LAUNCH 2 はインソール張替 [マラソン:グッズ・ギア]

先日、アスリートクラブから送られてきたシューズは3足。最後はBROOKS LAUNCH 2 です。

今回はインソールの張替だけをお願いしました。

IMAG0419.jpg

写真をご覧の通りインソールは新品同様です。

って言ってもよく分からないですよね、きっと。張替前の写真があれば見比べることができますが、札幌店に預ける際に写真を撮っていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
私の場合は両足とも親指の付け根あたり、母指球付近のインソールが剥がれてしまいます。まだまだ着地バランスが悪いんだと思います。無論、それを修正するためにカスタムインソールを作っているという側面もありますが…

アウトソールは修理してから2年経ちますが、擦り減りが少なく修理不要と判断。シューズによってはアウトソール修理は2回ほど可能だと思いますが、このLAUNCH 2 の場合、中足部分がかなり減っているんので厳しいかもしれませんね~

IMAG0421.jpg

ちなみに…私の記憶が確かならば、このシューズで戸田彩湖70km、野辺山100km、奥武蔵78km、サロマ100kmと連続完走しています。充実した年だったなぁ…、2015年のことです。

横から見るとこんな感じです。

IMAG0420.jpg

かなり年季が入ってますよね。

そうそう、先ほどふとガーミンでリカバリータイムを確認したらこんな時間になっていました[目]。昨日のビルドアップ走はとても負荷の高いアクティビティと認識されたようです。単純に考えると、昨日走り終えた時点で50時間以上のリカバリータイムが表示されていたんでしょうね。気づいてませんでした…[あせあせ(飛び散る汗)]

IMAG0422.jpg

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。