SSブログ

迷った挙句ルナ・サンダルでジョグ [マラソン:トレーニング]

当初の目論見はスタンプラリー2回目のランニング。

ところが猛暑酷暑が戻ってきたので断念。暑すぎます。外に出るのもしんどいです。トワイライト・スタンプラリーも考えましたが、慣れてないところをヘッドランプで走るのも危ないかなと思い、結局は近所でルナ・サンダルです。うーん、平日の疲れが取れな~い

[距離] 10.34 km
[タイム] 1:11:29
[平均ペース] 6:55 分/km
[高度上昇] 14 m
[カロリー] 500 C
[Avg Running Power] 207 W

IMAG0444.jpg

今週の運動量の途中経過です。109分と出てます。

IMAG0445.jpg

[exclamation&question]

昨日まではゼロだったはずなので、本日現在109分とは[exclamation&question]

今日のアクティビティは71分、差分の38分が上乗せされています。ということは高強度38分×2、中強度33分だったという計算になりますね。つまり、1回のアクティビティの中で強度を判定していることになります。なるほど、そういうことですか[exclamation&question]

IMAG0443.jpg

走り始めから東の空に大きな月[満月]が見えていました。図らずもお月見ラン。満月は明日のようです。

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Marathon Challenge C..ガチゆる走10K ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。