SSブログ

ガチゆる走10K [マラソン:トレーニング]

今日も灼熱でしたね…

スタンプラリーは来週に順延です。ちなみにスタンプラリーは9/2(日)までやってます。来週末は気温が下がりますように[exclamation×2]

という訳で本日も日没目掛けて外に出てアクティビティ開始。今回のメニューはガチゆる走。体力が持たないと想定してガチのあとのゆる走は 7kmに設定[ダッシュ(走り出すさま)]

[距離] 10.82 km
[タイム] 1:18:01
[平均ペース] 7:13 分/km
[高度上昇] 60 m
[カロリー] 597 C

[ガチ1] 1km 4'56" , 平均心拍 141 bpm
[ガチ2] 1km 5'11" , 平均心拍 144 bpm
[ゆる] 7km

IMAG0450.jpg

そうそう、その前に暑さこらえて図書館まで足を運びました。

予約した本が2冊入ってきました~。この本を読む体力はあるかしら~[ふらふら]

IMAG0447.jpg

ガチ2本走る前に捉えた積乱雲[exclamation&question]

IMAG0448.jpg

ガチ2本走った後に振り返ったら、夕陽に映えてました。

IMAG0449.jpg

ガーミンにはデータ記録モードが「スマート」と「毎秒」があり、初期設定は前者。

あくまで記録の際の挙動であって測定には影響を与えるものではないというけれど、ちょっと気になります。

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。