SSブログ

アスリートクラブからフットプリント [マラソン:ショップ]

シューズとは別にフットプリントが届きました。

サロマの翌日、6/25(月)に測ってもらったものです[わーい(嬉しい顔)]

IMAG0452.jpg

私も最初はシューズに同梱されていないことに気づいてなかったんですが、何か違和感あるよなぁ~、と思っていました。

何だろうと思って、いろいろ考えていたところにアスリートクラブからもらったピンクのファイルが目に入りました。「あ、フットプリントが入ってない[exclamation&question]

札幌店に連絡を入れたところ、神田店とは異なり「札幌店ではフットプリントを渡していない」とのこと。なるほど、店舗によって運営が違ってたんですね。ちなみに神田店、かつての横浜店では訪店時の予約は必須でしたが、札幌店ではつい最近、予約受付を始めましたね。

6/25(月)の初・札幌店の時は予約が必要と思ってメールを入れたところなかなか返信が無く、直前に電話を入れて確認した次第。その時の対応も…今となればわかるような気がしてきました。なるほど…[あせあせ(飛び散る汗)]

という訳でファイルの中味を確認したらフットプリントは14個目になってました。

IMAG0454.jpg

フットプリントとは別に足首の硬さも計測します。その結果はこちら。

IMAG0453.jpg

分かる人にしか解らないこの数値。サロマの翌日だったので勘弁してください[爆弾][爆弾][爆弾]


アスリートクラブの公式サイトはこちらです。


title.png

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。