SSブログ

ハートレートセンサーの3週間 [マラソン:グッズ・ギア]

ガーミンのハートレートセンサー HRM4-Run が手元に戻ってから3週間経ちました。

以前は使用頻度にかかわらず2週間も経つと電池が無くなっていました。取扱説明書によると一日1時間の使用で約1年間の電池寿命なので短すぎますよね~。交換後の状況は…

IMAG0456.jpg

バッテリー切れは起こしていませんでした~[わーい(嬉しい顔)]

この3週間で使用した時間は累計8時間弱。もうしばらく電池寿命はウォッチしたいと思います[目]

交換後のハートレートセンサーはGPSウォッチからの接続も早いです。これが通常なんでしょうけど(^^;

さて本日のストレススコアはこちら。

IMAG0457.jpg

今週も猛暑酷暑の疲れが溜まってきていますが、今晩から少し気温が下がっています。ストレススコアが低いのはそのおかげでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

週末はそのまま気温が下がっているようなので、スタンプラリー第2弾を実施しようかと思います。その一方で雨予報も出ているので気をつけないと[exclamation]

スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。