SSブログ

どうする館山若潮マラソン? [マラソン:大会情報]

テンションが下がりっ放しの昨日と違って、今日は少しは前向きです(^^;

月曜、火曜と不調だった左脚は今日になってかなりまともになっています。違和感の感じる瞬間はありますが、昨日と比べれば別の脚みたいで、大会エントリーしようかなと思えるくらいです(笑)

という訳で館山若潮マラソンの話題です[あせあせ(飛び散る汗)]

ダッペエc.PNG

館山市マスコットキャラクターのダッペエも走ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

大会概要はこちら

■開催日:2019年1月27日(日)
■申込期間:2018年9月21日(金)~10月31日(水)
■種目/定員/参加料/制限時間:
 ●フルマラソン/7,500人/6,000円/6時間
 ●10km/2,500人/3,500円/1時間30分
 ●ファミリー/500組/3,500円/20分

フルマラソンの参加料は6,000円のままですね。ヨカッタ[わーい(嬉しい顔)]

前回大会はエントリー期間を1週間ほど延長していましたよね。慌ててエントリーする必要はないものの館山に参加する場合は前泊必須、宿の手配が必要になります。館山の宿と言えば…liang さん経由でお願いすることになるので今月末までには意思表示をしないといけません[exclamation&question]



昨日のブログを facebook でリンクしたところ、識者の方から「信頼できるスポーツ整形外科でMRI検査を」とアドバイスを頂いたり、網走マラソンで団体戦エントリーしている方から「早く(医者に)行け[パンチ]」と叱咤激励[exclamation&question]を受けたり…と、ご心配をおかけしております。早い方が良いのは理解していますが、次回のはり治療が9/22(土)なので、その状況も見たいという思いもあります。

今日も低周波治療器、マッサージ&ストレッチ、筋トレです。

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

liang

まあ、宿はいくらかは融通きくと思いますよー。
足、しっかり治してくださいね!
by liang (2018-09-21 17:21) 

Mr45

◆ liang さん 
ありがとうございます!
今のところ、モチベーション上がりません >_<
by Mr45 (2018-09-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。