SSブログ

ウィグライプロの定期購入 [マラソン:グッズ・ギア]

ウィグライプロを定期購入するようになって早…何年だろう(^^;

9/22(土)に届きました。

IMAG0514.jpg

オホーツク網走マラソン直前に届けば、ということでこの日程に調整していましたが、今回は使わないかも~[ふらふら]

定期購入といっても購入間隔はいつでも変更可能。1カ月~4カ月のほか、30/60/90/120日間隔での設定もできるようになっています。さらに1日単位で変更することもでき、前倒しも後ろ倒しも可能です。私の場合は春先のウルトラマラソンシーズンに大量消費することが多いので、この時期は後ろ倒しすることが多いですね。

今年の秋冬シーズンは消費量が減りそうなので、さらに後ろ倒しだな・・・

IMAG0515.jpg

定期ポイントサービスなるものが始まったようです。私の場合、すでにゴールドステージになっていました。ということは3年以上5年未満なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

プー太の父

網走のマラソン大会にも走るんですね。
そろそろなのでいろいろと準備中でしょうか?
by プー太の父 (2018-09-24 15:29) 

Mr45

◆ プー太の父さん 
コメントありがとうございます。
オホーツク網走マラソンも今回で4回目になります。高校時代の同期や先輩も出るのでまるで同窓会です。
今回は左ひざを痛めているので…応援に回ることになりそうです(^^;
by Mr45 (2018-09-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。