SSブログ

3回目のはり治療は淡々と… [マラソン:オフ]

私の通っている、はり・整体の治療室の休診日は水曜日と、第2・第4日曜日です。

祝日は基本的に開いています。今月のように日曜日が5回あると、第1・第3・第5日曜も診療しています。交代勤務なんでしょうけど、治療を受ける側からすると助かりますよね。私の場合は土曜日が多いんですが、今日は急きょ追加で治療してもらいました。

IMAG0518.jpg

はり治療の中心は左脚なんですが、腰や肩にも売ってもらっています。はりのあとは骨盤矯正もあったりと、以前の治療の延長線の部分もあったりします。全体的に整えよう、という発想なんでしょうね。改めて東洋医学なんだと認識した次第[目]

2日前の治療の際は左ひざ下のアイシングをするようにアドバイスがありました。それ以前にも自分でアイシングしていたので判断は間違っていなかったとひと安心(^^;

さて早ければ明日には西洋医学にも診てもらおうと思います。

スポンサードリンク


タグ:はり・整体
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。