SSブログ

例によって例の如し [マラソン:大会情報]

東京マラソンの抽選は本日のお昼前にあったみたいですね。

ONE TOKYO サイトの大会履歴を朝一番で確認したら「抽選中」となっていましたが、昼休みに確認したらこうなってました[あせあせ(飛び散る汗)]

tempsnip.png

落選通知メールのタイムスタンプは 11:35 でした。改めてメールの内容を確認すると後半部分に「第53回青梅マラソン大会のエントリーは9月21日(金)から開始しています」とあり、オイオイ…と思って青梅マラソンのサイトを確認すると・・・

抽選による2次募集の案内が出ていました。「参加費未入金分の枠が出る」ためだそうです。昨年もそうでしたね~。ま、いいか。

話を東京マラソンに戻します。

次々回、2020年大会から大会参加料を15,000円程度にするみたいですね。9/18(火)付で「東京マラソン参加料改定に関する意見募集について」というお知らせが載っていました。


第1回大会では高いと思いましたが、今となっては相対的に安くなってますよね~、東京マラソンの参加料。東京マラソン財団でもしっかりと考えていたようです。って当たり前か!



本日は「信頼できるスポーツ整形外科」を受診するつもりでしたが、朝一番に連絡を入れたところ予約で埋まっていました[あせあせ(飛び散る汗)]火曜日は午前、午後とも予約制だそうです。明日の午後も予約は取れなかったので、午前中に並ぼうと思います。

こんな時に限って左ひざの調子は悪く無かったりします。屈伸時の痛みや下り階段での違和感も夕刻まではほとんどなし。日中は、治ったのではないかと勘違いするくらいでした。帰宅後には再発しているので、現状なそんな感じです。…ということを経過含めてまとめておきたいと思います[ペン]

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。