SSブログ

ガーミンに褒められた!? [マラソン:サービス]

Garmin Connect には「Insights」という画面があります。

直訳すると「洞察」という意味になると思いますが、この画面を開くとランニング、ステップ(歩数)、階数、睡眠の状況が表示され、Garmin Connect ユーザーの中での立ち位置が分かるようになっています。この画面はいつでも確認できるんですが、時折、こんなメッセージも届いたりします…[目]

Screenshot_20181012-222537~2.png

フロアクライミング(上昇階数)の目標を3日連続で達成したよとお褒めの言葉をいただきました~[わーい(嬉しい顔)]

現在の目標値は40です。自主目標なので低めに設定すれば連続達成はたやすいんですが、それではあまり意味がないのでしばらくこの値で継続したいと思います。ちなみに今日もギリギリで40フロアを達成。今朝の Insight を見て意識してしまいました。乗せられてますね~笑

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。