SSブログ

明るいうちからジム・トレ [マラソン:トレーニング]

所用があり休暇取得。用事が終わってからそのまま川崎へ。

IMAG0623.jpg

こんな日は普段嬉々として走りに行くんですが、現在は筋トレ期間中かつ火曜日なので嬉々として筋トレです[わーい(嬉しい顔)]

こんな明るいうちにトレーニングを始められるなんていいですね~。トレーニング室も空いてそう。

と期待してウォーミングアップをしていたら次々と利用者が入ってきて…夜間同様の込み具合[ふらふら]

ま、それでもマシンの待ち時間はほとんどなかったので本日は13種類実施です[手(チョキ)]

● レッグプレス(脚)
● レッグエクステンション(脚)
● レッグカール(脚)
● アダクター(脚)
● アブダクター(脚)
● ローロウ(背中)
● ラットマシン(背中)
● ペクトラル(胸)
● ショルダープレス(肩)
● ローワーバック(腰)
● アブドミナルクランチ(腹)
● ロータリートーソ(腹)
● カーフレイズ (レッグプレス用マシンを利用)

あとクーリングダウンとしてトレッドミルで10分ほど走りました。走ると言うより走らされる感覚…。トレッドミルはなかなか慣れませんね…[ダッシュ(走り出すさま)]

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。