SSブログ

野辺山のパンフレット [マラソン:大会情報]

野辺山と富士五湖のパンフレットは届いています(^^;

普段ならいち早くブログに書くんですが、今回は気乗りせず…

IMAG0632.jpg

今年5月の野辺山が終わった時点で「100kmの部には出ない」と決めていました。

サロマに向けてのトレーニングとして71kmの部に出るという可能性はあるのかな、と思っていましたが、現時点ではその選択肢はあまり無いようです[あせあせ(飛び散る汗)]来年の5月は都内で開催される歳の鬼あし多摩川50kmにしようかと画策しています。って大会は残っているかなぁ。

野辺山の場合、42kmと71kmの定員が少ないので早めに締め切られると思います。また、アーリーエントリー特典は71kmと100kmだけです。要するに71kmはエントリー激戦区なので出場を考えている方はお早めにどうぞ。

その一方で大会当日に開放される林道トレイルが台風の影響で立ち入りできないとか。コース変更を計画しているそうで、その案内は大会3週間前だそうです。これも大変なことですね。

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

sally

今後、鬼あしのエントリー情報もお願いします。
by sally (2018-11-06 11:31) 

Mr45

◆ sally さん 
日野市に聞いてきて~。お願いしまーす(^^;
by Mr45 (2018-11-07 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。