SSブログ

『ランニングの成功法則』読書中 [マラソン:書籍・雑誌]

久しぶりにしっかり読んでます。

●木村誠著、『ランニングの成功法則』
●主婦の友社
●2018年5月20日 第1刷発行

IMAG0639.jpg

狙って読み始めたわけではなく、「トレーニング」とか「足の痛み」とかのキーワードで図書館の蔵書検索をして予約していた本です。

この本以外はひざ関連の記述を拾い読みしたり、トレーニングやストレッチの方法をかいつまんだりとザッピングのような読み方でした[あせあせ(飛び散る汗)]自宅最寄りの図書館と勤務先間近の図書館を併用してたくさん借り込んでいたので、一度整理しようと先日まとめて返却したばかり。

予約してしばらくしてから回ってきたので「こんな本を予約していたんだぁ」と思いながらページをめくっていて「これは面白いかも」と気付いた次第[目]いままで疑問に感じていた部分を痛快に記述しているところがあるので、そう感じているんだと思います。無論、そんなこと書かなくても…という部分もあります。

読み終えて思うところがあればまた取り上げるかもしれませんが、取り急ぎ本の内容に関しては著者自らが宣伝しているこちらをご覧ください。
http://runart.jp/amazon/






スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。