SSブログ

血管年齢チェック [マラソン:サービス]

今日、職場で血管年齢チェックがあったので受けてみました。

結果はこちら(^^;

IMAG0688.jpg

実年齢より若干若く出ました。偏差値は47と「普通」でした。

もう少し若く出るかと期待したんですが、甘かったですね~

IMAG0689.jpg

気になったのは「指が冷えている等の状態により…」という記述。昼休みウォーキングを終えた後で指先がかなり冷えていたんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMAG0686.jpg

計測方法はセンサーのうえに指を載せて18秒待つだけ。ONKYOのタブレットに結果が出るようになっていました。私の周りには実年齢より上に出ている方がたくさんいました(^^;



話は変わりますが、今日はJR品川駅の構内で肺年齢をチェックするイベントがあったようです。朝の通勤時、会場を準備する様子を見たんですが、帰りはそこを通らなかったので…忘れてました。明日もやってるかな[exclamation&question]

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。