SSブログ

彩湖ぐるぐるのパンフレット [マラソン:大会情報]

第14回戸田・彩湖フルマラソン&ウルトラマラソンのパンフレットが届きました。

あれっ?、昨年は1枚のハガキだけが届いたんですが、今回からまたパンフレット送付に戻ったんですね。ハガキの値上げに伴ってコストの差がなくなったんでしょうか。それともランナーからの要望でしょうか。

IMAG0706.jpg

まだエントリーしていないんですが、改めて確認すると参加料が100円上がってました[もうやだ~(悲しい顔)]

70kmの部、参加賞なしで5,700円から5,800円になっています。昨年は200円上がったもののシャトルバスが200円から無料になったので、トータルでは変わりませんでした。特に参加料変更のお知らせもなく…

開催日は上記写真の通り2019年4月13日、土曜日です。

大会に出る人も出ない人も埼玉県戸田市の彩湖・道満グリーンパークでお会いしましょう[exclamation×2]

[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

liang

着てないなー。42キロだから??
by liang (2018-11-28 07:22) 

Mr45

◆ liang さん 
例年、エントリー開始日に合わせて届いていましたが、今回は遅かったですね。そろそろ届くかもしれません。
いっそのこと大会名を彩湖ぐるぐるマラソンにしたら面白いのに~と思ってしまいました。
by Mr45 (2018-11-28 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

無事生還日本陸連の主要競技会日程 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。