SSブログ

つくばマラソンでの頂き物 [マラソン:レポート]

つくばマラソンでは例年、フィニッシュ直後のランナーにいろいろなものが配布されます。

まず最初にポカリスエット・イオンウォーター、そのあとに完走記録証です。陸上競技場を出てメイン会場に至る過程でお菓子がもらえます[わーい(嬉しい顔)]

IMAG0708.jpg

うまい棒を2本とつくばマラソンチョコレートです。
IMAG0709.jpg

そして今年はなんとこんなものがありました~

IMAG0710.jpg

つくばマラソン」と書いてある箱に入っていたのは醤油です。

IMAG0711.jpg

マラソンを走って醤油をもらったのは初めてかなぁ。

うまい棒の代わりにまずい棒が配られたら面白かったのに~と思いましたが、つくばマラソンは茨城県、まずい棒の銚子電鉄は千葉県でしたね。失礼しました…


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。