SSブログ

つくばマラソンの写真 [マラソン:レポート]

RUNNETにフィニッシュ地点の写真が載りました~

1543474540076.jpeg

フィニッシュ地点では両サイドから撮影していましたが、私を捉えたのは左側だけだったようです。どちらに写ってもいいようにそれぞれを向いてました[わーい(嬉しい顔)]

レース中に自分で撮影したのはこちらです。普段は撮影しませんが、ガチではなかったので…

IMAG0699.jpg

18.5km地点なので第2関門ですね。このあとトイレに並ぼうとしていたAさんを抜いてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

IMAG0700.jpg

34km地点のエイドステーションで撮影したものです。

IMAG0701.jpg

その34km地点にはお汁粉があります。

IMAG0702.jpg

汁だけでお餅や白玉は入っていません。欲張って2杯飲んだら2杯目が冷たくなってた[ふらふら]

IMAG0703.jpg

34.9km地点の第5関門が最終関門で、ここを通過できれば6時間を超えてもフィニッシュさせてもらえるようです。

1543474543811.jpeg

右側のカメラを意識したのがこの写真です。タイミングが合わなかったのかなぁ(^^;

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

liang

貴重品も持って走ってたもんね。。
お疲れさまでした!
by liang (2018-11-30 21:10) 

Mr45

◆ liang さん 
ありがとうございます。
ウルトラマラソン用のポーチだったので荷物は余裕でした。スポーツようかんも2本完食。
by Mr45 (2018-12-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。