SSブログ

カルッツかわさきは激混み!? [マラソン:トレーニング]

火曜日の放課後…じゃなくて仕事帰りはカルッツかわさきのトレーニング室で筋トレ。

いつもの時間に行ったら今までにない混雑。スタッフの方が「ただいま混雑しています」の張り紙をだそうかと会話しているのが聞こえてきました。さっさと張ってください(^^;

以前も混雑の影響でトレーニングマシンの順番待ちがあり、帰りが遅くなってしまったことがあります。今日はどうなることやら…と淡々とトレーニングを行っていると、19時30分を過ぎた頃合いから急に空いてきました。中高生らしき面々やブツブツ言いながらの人々がお帰りになったようです。

そんなこんなでウォーミングアップ(バイク) ⇒ トレーニングマシン ⇒ クーリングダウン(室内ランニングコース) ⇒ ストレッチと順調に終えることができました。今まで一番順調だったかも~



カルッツかわさきは昨年2017年10月にオープンした施設です。地元放送局がオンエアした番組が Youtube にあったのでこちらでご案内します。カルッツかわさきの公式サイトにも情報は掲載されていますが、この番組を観たほうが施設の様子がわかると思います。


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。