SSブログ

板橋Cityマラソンのエントリーは12/17(月)まで [マラソン:大会情報]

2019 板橋 City マラソンのエントリー締切は12月17日(月) 23:59です。

エントリーを忘れていませんか~(^^;


板橋Cityマラソン.png

以前はエントリー開始直後に締め切られることもありましたが、ここ数年は期日ギリギリでもエントリーできるようです。

公認コースで開催の公認大会なので陸連登録の部があり、その場合は完走証ではなく記録証が発行されます。記録制限のある大会に参加する際にはその記録証が証になります。…と書いては見たものの陸連登録はずいぶんと遠い過去の話で、公認記録が必要な大会にも出たことがありません。

前回大会から「陸連登録の部・一般の部を混合して、申込時のベストタイム及び申告タイムを参考に、スタート時の待機ブロックを設定」することになっています。大会運営はしっかりとしている方だとは思いますが、スタートブロックを気にしないというか無視するランナーは多いですよね、例年。公認大会なんだから厳しく処すればいいのに…と思ってしまいます。

今、大会公式サイトを確認したら前回大会の最高齢完走者は男性90歳、女性81歳だって[exclamation×2]

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。