SSブログ

サングラス用ハードケース破損 [マラソン:グッズ・ギア]

マラソンで使うサングラス(アイウェア)は普段、ハードケースに保管していて、大会の時はこのままバッグに突っ込んでます。先日、ちょっとした不注意で床に落下させてしまいました。ケース内のサングラスはもちろん無事だったものの、なんとハードケースが破損。ケース下部にある爪受け部分が壊れてしまいました[がく~(落胆した顔)]

という訳でケースが閉まりません[ふらふら]

IMAG0761.jpg

このハードケースは2009年に初めてSWANSサングラスを購入した際に付属していたものです。サングラスを買い替えてからもこのケースを使い続けていました。ちなみに新しいサングラスに付属のケースはスペアレンズを収納できるタイプなのでサイズが大きいんです。持ち運びには不便…

しばらく大会参加予定がないのが不幸中の幸いですが、忘れないうちにケースを購入したいと思います。

現在、SWANSではハードケースがなくセミハードケースなので、これかな~


スポンサードリンク


タグ:SWANS
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。