SSブログ

からっ風の中のジョグ [マラソン]

今日はいい天気でしたね。

日差しのあるところは走れば暑く感じたかもしれません。そんな外出先でこんな看板を見つけました。今年初めて見たんですが毎年出ているんですかね。それともこの時期にそんな場所に出かけていないだけ?

IMAG0767.jpg

最初に目撃したのは12/19(水)の筋トレ帰りでした。ふ~ん[眼鏡]

IMAG0755.jpg

さて本日のアクティビティの計測結果はこちら。昨日より早く出て、昨日より速く走ったけど、昨日より寒かった[ふらふら]年末にかけてさらに寒くなりそうなので厚着しようッと。それにしても今日も左右バランスが悪いぞ~

[距離] 12.01 km
[タイム] 1:19:08
[平均ペース] 6:35 分/km
[高度上昇] 19 m
[カロリー] 664 C

【ランニングダイナミクス】

[平均ピッチ] 173 spm
[最高ピッチ] 189 spm
[平均歩幅] 0.86 m
[平均上下動比] 7.5 %
[平均上下動] 6.5 cm
[平均接地時間バランス] 48.5% 左/51.5% 右
[平均接地時間] 289 ms

IMAG0769.jpg

本日のウォッチフェイスは「クリスマスセーター」⇒「Santa」です。ウォッチフェイス・アプリ名は日本語化されてるけど、設定画面は英語のままさ。ガーミンらしい[exclamation&question]

あ、ステップ数が3万を超えてる[目]



Connect IQ storeの「クリスマスセーター」はこちら

logo-connect-iq.png


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。