SSブログ

今日も走りました~ [マラソン:トレーニング]

けだるさは残るものの風邪による不調からは脱しつつあります。

あ、もしかしたら隠れインフルエンザだった可能性はありますけどね。今となっては分かりません。

2日連続のジョグで少しだけ時間を延ばしました。しばらく歩いていると左ひざの違和感が無くなってくるので、今日はウォーキングからスタート。1kmくらい歩こうと思ってましたが、寒さに耐えかねて0.5kmくらいで走り始めました~

[距離] 7.28 km
[タイム] 54:07
[平均ペース] 7:26 分/km
[高度上昇] 42 m
[カロリー] 452 C

IMAG0809.jpg

ハートレイトセンサーを装着してランニングダイナミクスを計測。予想通り…左右バランスは悪いままでした。無意識のうちに右足に重心が偏っているのかもしれません。一方、左足の方はフォアフット着地になっていることに気付きました。かかと着地が怖いのかしら… > 自分[exclamation&question]

◆ランニングダイナミクス
[平均ピッチ] 165 spm
[最高ピッチ] 238 spm
[平均歩幅] 0.81 m
[平均上下動比] 8.0 %
[平均上下動] 6.4 cm
[平均接地時間バランス] 48.1% 左/51.9% 右
[平均接地時間] 300 ms

IMAG0808.jpg

近所の桜並木はだいぶ弱っているそうで、伐採候補がたくさん出ています。今年の春は寂しくなるかも…[かわいい]

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。