SSブログ

走る時間を延ばした [マラソン:トレーニング]

1時間以上は走ろうと思って、ほぼ半年ぶりに10km弱のアップダウン周回コースにGO[ダッシュ(走り出すさま)]

最初の1kmと7-8km部分をウォーキングで繋いで無事終了。だいぶ体力が落ちているので今月はその回復に注力したいと思います。昨日とほぼ同じウェアで走ったら暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]明日はもっと気温が高くなるとか、・・・20度越え?

[距離] 9.87 km
[タイム] 1:17:38
[平均ペース] 7:52 分/km
[高度上昇] 93 m
[カロリー] 590 C

IMAG0821.jpg

話は変わりますが、今朝、Garmin Connect Mobile の画面にこんなメッセージが出てきました。「あらら。日曜日は運動量が最も少ない日です。」だって[がく~(落胆した顔)]

Screenshot_20190203-113716.png

どの程度の期間で測っているのか分かりませんが、日曜日の朝に日曜日は運動量が少ないと言われると焦ります[あせあせ(飛び散る汗)]平日は通勤で歩きますからね~。運動強度で測ってほしいなぁ。

Screenshot_20190203-113723.png

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。