SSブログ

Wristable GPS SF-710S がアップデート!? [マラソン:グッズ・ギア]

昨年5月までメインで使っていたGPSウォッチ、EPSONのSF-710Sがアップデートしました。

先日まではご覧の通り v1.92 です。

IMAG0823.jpg

これをアップデートして v1.93 になりました~[わーい(嬉しい顔)]前回のアップデートが2016年7月ですから2年半ぶりの更新です[exclamation×2]

IMAG0824.jpg

って、Epson View のお知らせには「軽微な不具合を修正しました」とだけ記載があり、具体的な内容は記されていませんでした。ではEPSONの公式サイトではどうかと確認したら、v1.93の記載すらなく…[ふらふら]

それにしてもWristable GPSの新製品が出てきませんね。ぜひとも次は みちびき の「センチメータ級測位補強サービス」に対応してもらいたいものです[ひらめき]

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。