SSブログ

ベンチマークは17cm [マラソン:ケア]

今日の関東地方はまたまた気温が上がって・・・昼休みウォーキングすればよかった(^^;



さて昨日のことですが、お昼過ぎにGarmin Connect Mobile からお褒めのメッセージが届きました。

Screenshot_20190207-232317~2.png

いつもより早いペースで多くの階段を上ってますよ、ということなんですが、はて何だろうと考えてみたらスポーツ整形外科への往復で坂道を上っているのが影響していたようです。ガーミンの上昇階数は気圧センサーで計測しているようなので坂道でも階段としてカウントされます。

この日は昼休みの時間帯を利用してリハビリに通ったんですが、あの坂道が効いたのか・・・[目]

リハビリでは前回同様、ハムストリングスの柔軟性を取り戻すエクササイズ or トレーニングを行いました。時間にして30~35分くらいです。最後にちょっと測ってみましょうということで前屈[あせあせ(飛び散る汗)]

計測結果は17cm。

この数値が小さくなっていけば左ひざの調子も良くなると信じて今日もストレッチだ~[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク


タグ:GARMIN Connect
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。